アスール菊川 口コミ・評判(4件)

アスール菊川

Azul菊川

所在地 東京都墨田区立川3-3-5
築年月 2015年6月 総階数 地上7階 
交通 都営新宿線菊川駅」徒歩3分
都営新宿線森下駅」徒歩9分
都営大江戸線森下駅」徒歩9分
都営新宿線住吉駅」徒歩12分
東京メトロ半蔵門線住吉駅」徒歩12分
ご成約者様

(30代/女性/1K)

2021/10/18

エントランスもお部屋も綺麗でした。共用部は清潔感があり、しっかりと管理されているように感じました。内覧の際に一番気に入った物件で成約出来て良かったです。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性/1LDK)

2020/02/09

とても綺麗で言うことなしです。
間取りと家賃と立地が希望通りでした。

全文を読む
営業スタッフ

木野内(女性)

2020/01/26

菊川駅A3出口を降り、三ツ目通りを北へ進み一つ目の信号の近くに物件がありました。出口からは近い印象で、大通り沿いから一本入った通りに建っているため車の音などは気になりませんでした。エントランスの扉が自動扉ではなかったため、荷物が多い時や小さいお子様と一緒の時には少し煩わしいかもしれませんが、オートロックを抜けた先は広々としておりデザインも凝っている印象でした。築年数が少し経った時に内見をしましたが、共用部・専有部共に綺麗な印象で、お部屋の広さに対してキッチンスペースや浴室が広めに造られていた点も印象的でした。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性/1K)

2016/02/14

実際に内覧してみて、立地や設備が非常に良かった。
建物共用部は新築の雰囲気が良く、設備や内装もとても清潔で良かった。
成約に至った理由は、初期費用の安さとフットワークの軽さが良かった為。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら