中野セントラルパークレジデンス 口コミ・評判 837

中野セントラルパークレジデンス

中野セントラルパークレジデンス

  • デザイナーズ
  • 内廊下
所在地 東京都中野区中野4-10-3
築年月 2012年5月 総階数 地上5階 
交通 JR中央線(快速)「中野駅」徒歩7分
JR中央・総武線「中野駅」徒歩7分
JR中央線(快速)「高円寺駅」徒歩15分

営業スタッフ

石川(男性)

2016/05/15

本日も中野駅周辺は行き交う人でとても混雑しておりましたが、物件までの道のりはとても静かで低い建物ばかりとなっており、綺麗に区画整理された道は穏やかな雰囲気となっておりました。
外観はダーク・ホワイトとモノトーンなファザード、1階のエントランスはガラス張りのラウンジスペースがありスタイリッシュな印象です。
物件の北向きはセントラルパークを望み、ウッドデッキバルコニーはゆったりした奥行きのある造りとなっておりますので、天気の良い日は公園の緑地を感じながら過ごすことが出来ます。
また1LDKの間取りは窓をあけると居室がバルコニーでつながっており、バルコニーにはペットのペットの足洗い場も設置されているので、お部屋を開放的に使用でき愛犬家にも嬉しい間取り設計となっておりました。
公園の敷地内に建設されている、ロケーションは都心部では大変珍しい物件でした。

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
 建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。