カスタリア大森 口コミ・評判(3件)

カスタリア大森

CASTALIA大森

    仲介手数料無料 礼金0
  • ペット可
  • ウォークインクローゼット
  • 追い焚き
所在地 東京都大田区大森北1-19-20
築年月 2007年8月 総階数 地上13階 
交通 JR京浜東北線大森駅」徒歩5分
京急本線大森海岸駅」徒歩5分


ご成約者様

(30代)

2022/01/08

希望条件に合致して一番ピンときたので決めました。
設備や内装もきれいで充分でした。

全文を読む
営業スタッフ

山下(女性)

2021/12/21

京浜東北線「大森駅」、京急本線「大森海岸駅」から徒歩5分の立地に当物件はございました。
今回は京浜東北線の大森駅から向かいました。駅前にある大きな公園を抜けるとスーパーの「西友」があり1,2分歩くと物件に着きます。また物件から1分の場所には「イトーヨーカドー」があり食料品から日用品まで揃っているので大変便利です。
ご案内した11階の北西向きのお部屋は、窓から富士山が見えました。北西向きですが11階という事もあり前が抜けている為お部屋は明るかったです。キッチンは作業スペースも確保されていて、コンロも2口あり料理される方には使いやすい作りでした。駅から物件までお店も充実しており、夜でも明るいので女性でも安心してお住まい頂ける環境です。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/1K)

2016/10/22

綺麗すぎました。
建物共用部は、土日の内覧で入り口の生ゴミのにおいが気になりました。
設備や内装は、部屋に物干し用の棒を吊るすための天井から伸びている棒があって◎
駅徒歩三分で理想的でした。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら