パークコート麻布鳥居坂 口コミ・評判(1件)

パークコート麻布鳥居坂

PARK COURT AZABUTORIIZAKA

  • 分譲賃貸
  • 内廊下
所在地 東京都港区六本木5-15-12
築年月 1999年8月 総階数 地上7階 地下1階
交通 東京メトロ南北線麻布十番駅」徒歩6分
都営大江戸線麻布十番駅」徒歩6分
東京メトロ日比谷線六本木駅」徒歩7分
都営大江戸線六本木駅」徒歩7分
営業スタッフ

石川(男性)

2016/08/03

鳥居坂を上がり、2つめの路地を右に曲がった所にフィリピン大使館があるのですが、こちらの建物と併設された形で建設されております。
麻布十番と六本木の丁度間の立地となるのですが、とても都心の真ん中とは思えない程の緑地の多い閑静な住宅地でした。
1階部分は大使館と駐車場が併設されており、お部屋はございませんので、2階以上から始まる居住空間です。
周辺は低層住居ばかりとなっており、2階3階部分でも全く圧迫感がありませんし、バルコニーの奥行きがしっかり確保されていますので、バルコニーを有効活用しテーブルを置かれたり、ガーデニング等をされている居住者の方も多く見受けられました。
また、機械式ですが年間を通して駐車場の空きもございますので、複数台の賃借が相談出来るのが車好きには嬉しい好物件です。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら