パレステュディオ麻布イースト 口コミ・評判(2件)

  • 分譲賃貸
所在地 東京都港区東麻布1-12-8
築年月 2005年11月 総階数 地上15階 
交通 都営大江戸線赤羽橋駅」徒歩3分
都営三田線芝公園駅」徒歩7分
都営大江戸線麻布十番駅」徒歩9分
東京メトロ南北線麻布十番駅」徒歩9分
都営浅草線大門駅」徒歩13分
ご成約者様

(20代/男性/1K)

2022/02/26

赤羽橋駅から徒歩2分で、駅の近さが決め手でした。
物件から徒歩2分圏内にスーパーが2店舗、駅前にはコンビニがあります。
また、以前は周辺にドラッグストアがなかったですが、昨年末から駅前にオープンしたので買い物には不便しない立地です。
東麻布には飲食店が少ないため、外食メインの方には少し不便かもしれないですが、10分程度で三田や麻布十番に行けます。
設備は少し古いものの、収納が多く荷物はほとんどクローゼットに入るので住み心地は良いです。
この立地ならではの東京タワービューも魅力的です。

全文を読む
営業スタッフ

大賀(男性)

2016/10/25

都営大江戸線「赤羽橋駅」から徒歩3分、桜田通りを一本中に入ったところに物件はあり、閑静な住宅街に位置している為、住環境は落ち着いており、車の騒音も比較的気にならない点や、駅へのアクセスの良さが魅了的でした。また、今回ご案内した1Kタイプのお部屋は、少し狭く感じましたが、その分収納にスペースを確保した造りとなっておりました。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら