浅草田原町レジデンス 口コミ・評判(3件)

浅草田原町レジデンス

浅草田原町レジデンス

  • 内廊下
所在地 東京都台東区寿3-9-8
築年月 2014年7月 総階数 地上15階 
交通 都営大江戸線蔵前駅」徒歩3分
都営浅草線蔵前駅」徒歩8分
東京メトロ銀座線田原町駅」徒歩4分
東京メトロ銀座線浅草駅」徒歩14分
ご成約者様

(30代/男性/1LDK)

2021/07/25

共有部、室内どちらも画像で見るよりキレイでした。
他の不動産も回りましたが、貴社の対応が最もよかったです。ありがとうございました。

全文を読む
営業スタッフ

林田(男性)

2020/10/06

田原町駅、蔵前駅から両駅徒歩4分圏内の場所に物件はございます。
大通りより1本入った所に物件はあるので車の騒音などは気になりませんでした。

私がご案内を実施したお部屋は6階の東向きのお部屋と13階の北向きのお部屋でしたが、
6階のお部屋の窓からはスカイツリーが見え、夜になると四季折々のライティングが楽しめそうなお部屋だと感じました。
北向きのお部屋はスカイツリーは見えませんが2面採光のお部屋になり、ホワイトベースのフローリングと相まって北向きとは思えない程、お部屋が明るかったです。

徒歩5分圏内には、隅田川もありますので
休日は、風情ある下町でのんびりとしたスローライフを楽しんでみてはいかがでしょう。

全文を読む
営業スタッフ

南条(男性)

2016/11/10

都営大江戸線「蔵前駅」A5出口より徒歩3分の場所に建っていました。
物件までの道のりは、車や人の通りが多く駅からも近いため、夜も安心して歩くことができます。
セブンイレブンやスーパー赤札堂が近くにあるため、生活環境の良い印象を受けました。
また国際通りより1本中に入っているため、通りの車の音も気になりませんでした。
ご案内したお部屋は12階にある1Rの間取りで、室内は白を基調としており清潔感溢れる空間でした。
バルコニーは北向きですが、目の前に建物がなく眺望が抜けているため、室内は明るい印象を受けました。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら