フォンテーヌ芝浦 口コミ・評判(4件)

フォンテーヌ芝浦

フォンテーヌ芝浦

  • シューズインクローゼット
  • ウォークインクローゼット
  • 追い焚き
所在地 東京都港区芝浦4-17-4
築年月 2010年2月 総階数 地上14階 
交通 都営浅草線泉岳寺駅」徒歩11分
JR山手線田町駅」徒歩14分
都営三田線三田駅」徒歩17分

営業スタッフ

小川(男性)

2022/08/29

当物件はJR田町駅から徒歩15分のところにございますが、バス停も近くにあり便利です。
他にもJR山手線「高輪ゲートウェイ駅」、都営浅草線「泉岳寺駅」、都営浅草線・都営三田線「三田駅」などが徒歩圏内にあり、複数路線利用可能で交通利便性の良い立地です。
また周辺には徒歩圏内にスーパーやコンビニがあり、便利な住環境となっております。

全てのお部屋が南西向きとなっており、日当たり良好です。
バルコニー側は運河になっており近くに高い建物がないため開放感のある夜景をお楽しみいただくことができます。
こちらのマンションのお部屋は、1Kから1LDKの使い勝手の良い間取りとなっております。
私が案内したお部屋は1Kでしたが、室内はナチュラルテイストで家具を選ばないシンプルな内装となっておりました。
オートロックや防犯カメラ、TVモニター付インターホンが設置されているのでセキュリティ面にも安心して暮らしていただけます。
IHクッキングヒーター・独立洗面台・浴室乾燥機・洗浄便座など室内設備も充実しており毎日の快適な生活をサポートします。

全文を読む
営業スタッフ

中原(男性)

2016/10/31

「旧海岸通り」から一本入った運河沿いに建ちます。東京湾からの海風は心地良さを感じる事が出来、閑静で落着いた周辺環境がさらにプラスのポイントでした。全戸運河側の南西向きですので、日当たりや夜景の良さが最大の魅力です。1Kのシングルタイプが主体となり、賃料も周辺の物件と比べて比較的抑えられていますので、新社会人・学生の方にお勧めします。

全文を読む
ご成約者様

(20代/男性/1K)

2016/02/24

思っていた通り綺麗で日当たりもよく、住みやすそうに感じた。
バルコニーが広く感じた。
建物も新しく防音もしっかりとしていた。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/1K)

2015/04/18

セキュリティがしかっりしていた。
部屋の雰囲気が気に入った。
勤務先に適度に近い場所であったのが成約の決め手。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら