コンフォリア門前仲町 口コミ・評判(5件)

コンフォリア門前仲町

COMFORIA MONZENNAKACHO

    仲介手数料無料 礼金0
  • ペット可
  • 内廊下
  • 追い焚き
所在地 東京都江東区冬木16-8
築年月 2008年4月 総階数 地上13階 地下1階
交通 東京メトロ東西線門前仲町駅」徒歩8分
都営大江戸線門前仲町駅」徒歩9分


ご成約者様

(20代/男性/1K)

2021/03/17

収納が広く使いやすそうだと感じました。
きれいで立地の良さから成約を決めました。

営業の方も親身に対応してくださり最高でした。

全文を読む
ご成約者様

(30代/男性/1K)

2021/02/03

廊下が内廊下になっていて良い。
室内の設備も充実していて、バルコニーからの景色がとても綺麗です。

全文を読む
営業スタッフ

林田(男性)

2021/01/18

大江戸線門前仲町駅から徒歩10分、商店街を抜け大通りに面した所に物件はございます。
大通りに面しては居ますが、車の騒音等もそこまで気にならず静かに過ごせる環境かと思います。
エントランスは黒を基調としており、高級ホテルのような雰囲気があります。
お部屋自体は収納が多く、様々な箇所に収納があり、荷物が多い人でも満足してお使い頂けるお部屋です。
南向きのお部屋は、日の入りが良く冬でもお部屋全体に暖かさを感じます。
北向きの高層階のお部屋からはスカイツリーを一望でき、夜になると四季折々のライトアップを楽しめる眺望のお部屋です。
バルコニーも広めの作りですので、夏は夜風に吹かれながら涼むのも風流かと思います。
都内でありながら、どこか落ち着いた雰囲気の物件をお探しの方は1度内覧してみてはいかがでしょうか。

全文を読む
ご成約者様

(30代/男性/1K)

2019/05/26

建物の外観、専有部内装がとても綺麗でした。
収納キッチンが広く、初期費用もおさえられました。

全文を読む
営業スタッフ

木野内(女性)

2015/09/13

東京駅周辺で働く方に人気の門前仲町。駅から徒歩8分ですが、物件までの道のりもわかりやすく、周りの物件に比べ外観がかっこいいので一際目立っています。共用部がとてもしっかりしており共用部内装は外観と統一されたダークカラーのかっこいい感じと高級感もある造りでした。室内の内装もおしゃれで、玄関からお部屋まではタイル仕様でしたし、水回りもこだわりが感じられる造りです。普通のマンションとはデザイン性が飛び抜けていい印象がありましたので、お友達など来客が多い方にはお勧めしたい物件です。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら