パークリュクス東麻布mono 口コミ・評判(2件)

パークリュクス東麻布mono

PARK LUXE HIGASHIAZABU mono

  • 分譲賃貸
  • 内廊下
所在地 東京都港区東麻布1-10-14
築年月 2014年2月 総階数 地上13階 地下1階
交通 都営大江戸線赤羽橋駅」徒歩4分
東京メトロ日比谷線神谷町駅」徒歩9分
都営三田線芝公園駅」徒歩9分

ご成約者様

(50代/男性/1K)

2023/05/08

東京タワーや公園が近く、在宅時に癒せそうだと感じた。
分譲マンションのため騒音もない。
屋上もあり、綺麗さと環境が気に入った。

全文を読む
営業スタッフ

木野内

2015/10/19

赤羽橋駅より徒歩4分。桜田通りの坂を少し上がって行く途中にあります。すぐ近くにはスーパーがありましたので、お買い物には困らない立地。エントランスからエレベーターまで二重オートロックとなっており、更に驚いたのが出るときも同じくタッチキーが必須。セキュリティ面がしっかりしている印象でした。また、屋上には入居者専用のテラスがありました。とても開放的で夜風も気持ちよく、ライトアップされた東京タワーがとても綺麗でした。屋上テラスに向かう際には、居住者の方から「私もよくテラスに行くんですよ。お勧めです。」とお声をかけていただき、入居満足度も高いのが伺えました。人気の麻布十番やオフィスが多い虎ノ門、浜松町なども近いですので単身用のお部屋をお探しの方にはとてもお勧めできる物件かと思います。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら